JP
JP

2024.03.19

【声優・エンターテイナー学部】「松本梨香クラス」成果発表会を実施!

2023年10月、松本梨香さんが「声優・エンターテイナー学部」の学部長に就任し、同時にスタートした「松本梨香クラス」
それから約半年間、松本梨香さんの直接指導で成長を続けた学生たちによる、成果発表会を実施しました。

授業時間のほか、自主練習も行い準備を重ねてきた演目は、「名前を呼んで、もう一度」
本作は2018年の初演以来、東京と大阪で再演を重ね、2022年に松本梨香さんの演出で初めて朗読劇として上演された作品です。

今回の成果発表会としての公演も、もちろん松本梨香さんが演出!
学生たちは2チームに分かれ、それぞれ一度きりの本番に挑みました。

▼会場は、代アニが運営するライブハウス「YOANI Live Station」。

▼本番前ぎりぎりまで、松本梨香さんからのアドバイスが飛びます。

2023年度の「松本梨香クラス」のメンバーは全員が2年生。
この「名前を呼んで、もう一度」が、代々木アニメーション学院での学生生活最後の公演となりました。
これからの活躍にぜひ、ご期待ください!

ご観劇くださったみなさま、ご協力くださったみなさま、本当にありがとうございました!

2023年度「松本梨香クラス」成果発表会
朗読劇「名前を呼んで、もう一度」

脚本:江頭 美智留
演出:松本 梨香

テーマ曲「うちに帰ろう」
詞:江頭 美智留
曲:ハセガワ ダイスケ

サンドアート:綾砂
手話指導:笑里

製作:代々木アニメーション学院

★関連記事
LINE