代々木アニメーション学院イベントレポート ≠MEによるゲスト業界セミナーを開催!!

2021.11.19

先日、代々木アニメーション学院東京校にて、『業界セミナー』を開催しました。
スペシャルゲストとして、≠MEの河口夏音さん、菅波美玲さん、落合希来里さんと、運営責任者をお招きし、エンターテインメント業界について語っていただきました。

河口夏音さん
菅波美玲さん
落合希来里さん

―この春、キングレコードさんから待望のメジャーデビューを果たされました~おめでとうございます!デビューして大きく変わったことはありますか?

河口夏音さん「ありがとうございます!友達や家族からたくさんのメッセージをもらっただけではなく、イベントでもファンの皆さんから応援のメッセージいただきました。すごくうれしいです!」

―去る10月9日には、待望の野外フェス・『イコノイフェス2021』が富士急ハイランドコニファーで開催されました。大盛況でしたが、印象的だったエピソードがあれば、教えてください!

菅波美玲さん「雨がたいへんでした!午前中はまだ晴れていましたが、午後から急に雨が降ってきて、びしょ濡れになっちゃって(笑)人生初の大雨の中のコンサートなので、すごく印象深いです。」

―マネージャーさんがいて、良かったと思う瞬間はどんな時ですか?

落合希来里さん「マネージャーさんがいるおかげで、わたしたちは全力で仕事に集中できます。また、日常生活でも悩みや困っていることがあれば、マネージャーさんによく相談します。いつも元気づけてくださる、大切な存在です。」

また、参加者の皆さんからの生質問にも丁寧にお答えいただきました。大変勉強になりました。

ー河口夏音さん、菅波美玲さん、落合希来里さん、貴重なお話をたくさんご披露いただき、ありがとうございました!!
今後、代アニは引き続き『業界セミナー』を開催します。興味がある方ぜひ申し込んでくださいね!

戻る

TOP