JP
JP

2024.03.22

声優【浪川大輔さん】ゲスト!トークイベント開催!|オープンキャンパスレポート

オープンキャンパスのスペシャルゲストとして、声優の 浪川大輔さん をお招きし、トークイベントを開催!
浪川さんに来校いただいた東京校と全国各地の代アニ校舎を中継でつないで実施し、
入学を検討されている方や保護者様など数多くの方に参加いただきました。

▼浪川さんのお話を聞いてみたい!と集まったみなさんで、会場は超満員!!

イベントでは、『教えて!浪川大輔さん YES・NOクエスチョン』と題し
いろいろな質問を○×形式で浪川さんに回答いただきました。

▼ノリノリで質問に答えてくださった浪川さん。中には答えに悩んでしまうような質問も!?

中継先の各校舎からの質問コーナーも!
ひとつひとつ丁寧に、時には笑いも交えつつ答えていただきました。

▼「後ろの人の顔が見えるように」と、立ち上がってお話してくださった浪川さん。参加者のみなさんにも真剣さが伝わったのではないでしょうか。

現役で活躍されている声優の方から直接お話が伺える、とても貴重な機会になりました。
浪川さん、ありがとうございました!

代々木アニメーション学院では、これからも第一線で活躍する方をお招きして、業界のお話を聞ける機会を提供していきます。
アニメ・エンタメ業界を目指したい!という方はぜひオープンキャンパスへお越しください。

■浪川大輔さんプロフィール
≪代表作≫
『ルパン三世』シリーズ 石川五ェ門役
『ワンピース』 ユースタス・キッド役
『スター・ウォーズ』シリーズ アナキン・スカイウォーカー役
他多数
LINE