JP
JP

2023.10.19

TBSよるおびドラマ『Maybe 恋が聴こえる』出演者の声優レッスンなどに協力!

現在放送中のTBSよるおびドラマ『Maybe 恋が聴こえる』。
声優学校が舞台の本作で声優志望の役柄を演じる、主演の大和奈央さんをはじめ、橋本涼さん、醍醐虎汰朗さんなど
出演者のみなさんの声優レッスンに、代々木アニメーション学院が協力!

また、他にも取材協力や学生のエキストラ出演、学生が制作した作品の登場も!

代アニのレッスンを体験してみたい!という方は、ぜひオープンキャンパスにご参加ください!

TBSよるおびドラマ『Maybe 恋が聴こえる』

<STORY>
徳島県から上京し、人気声優学校・東京ACT声優学院へ入学した桃井蕾未 (大和奈央) は、
声優になるために青春のすべてを捧げてきた夢に一途な18歳。
「絶対に夢を叶える!」と決意を胸に入学した蕾未だったが、
元人気子役で実力派の音瀬陸 (橋本涼)、アニメには疎いが天才肌の朝倉奏汰 (醍醐虎汰朗)、
歌とダンスが得意で“声優アイドル”を目指す黒岩紫音 (森愁斗) ら個性豊かな同級生たちを前に、初日からすでに意気消沈気味。
憧れの存在である元カリスマ声優の講師・深町 (木村昴) と対面しても緊張するばかりで何もできない…。
そんな中、蕾未は練習のために訪れたアフレコ部屋で、ある“声”を偶然耳にする。

<放送日時>
毎週月曜~木曜 深夜放送(※一部地域を除く)

LINE