JP
JP

2023.06.19

声優【富田美憂さん】ゲスト!トークイベント開催!

代アニの体験型オープンキャンパスとして『アイカツスターズ!』虹野ゆめ役など数々の作品で活躍されている
声優の 富田美憂さん をゲストにお招きし、トークイベントを開催しました!

富田さんは、今回が代アニのイベント初出演!
中継先の各校舎を含め、多くの来場者の方にお越しいただきました。

イベントでは、声優を目指したきっかけや、テレビアニメ初出演時のエピソードオーディションで自分とは正反対の性格の役が来た時の対応など、様々なトークテーマが!

また、各校舎から質問があり、職業病だなと思う瞬間フリートークが上達するコツなどのお話もしていただきました。

最後は声優やアニメ・エンタメ業界を目指す来場者の皆さんへの応援メッセージも!!
大きな拍手の中、イベントは終了しました。

現役で活躍されている声優の方から直接お話が伺える、とても貴重な機会になりました。
富田さん、ありがとうございました!

≪富田美憂さん プロフィール≫

【代表作】
『アイカツスターズ!』虹野ゆめ役
『メイドインアビス』リコ役
『かぐや様は告らせたい』伊井野ミコ役
『機動戦士ガンダム 水星の魔女』チュアチュリー・パンランチ役
『君のことが大大大大大好きな100人の彼女』院田唐音役

他多数

代々木アニメーション学院では、これからも第一線で活躍する方をお招きして、業界のお話を聞ける機会を提供していきます。
プロの言葉には夢へのヒントがいっぱいです。参加したことがない方はぜひお越しください。

LINE