JP
JP

2023.03.04

声優【森久保祥太郎さん】ゲスト!トークイベント開催!

代アニの体験型オープンキャンパスとして、『NARUTO-ナルト- 疾風伝』『東京リベンジャーズ』など数々の作品で活躍されている
声優の 森久保祥太郎さん をゲストにお招きし、トークイベントを開催!

森久保さんは、今回が代アニのイベント初出演!
中継先の各校舎を含め、多くの来場者の方にお越しいただきました。

イベントでは、お芝居をはじめられたきっかけや、アルバイト経験のお話新人時代に学んだことなど
これから業界を目指す方が知りたい様々なテーマについて、森久保さんからお話いただきました。

さらに各校舎からの質疑応答コーナーでは、印象的だったオーデイションのお話アーティスト活動の作詞作曲についてなど、
幅広く活動されている森久保さんにこそ聞いてみたい、具体的な質問も!

最後には、声優やアニメ・エンタメ業界を目指す来場者の皆さんへ、森久保さんから激励のメッセージが!!
大きな拍手の中イベントは終了しました。

現役で活躍されている声優の方から直接お話が伺える、とても貴重な機会になりました。
森久保さん、ありがとうございました!

≪森久保祥太郎さん プロフィール≫

【代表作】
『NARUTO-ナルト- 疾風伝』(奈良シカマル 役)
『魔術士オーフェンはぐれ旅』(オーフェン 役)
『東京リベンジャーズ』(稀咲鉄太 役)
『クリミナル・マインド FBI行動分析課』(Dr.スペンサー・リード 役)

他多数

代々木アニメーション学院では、これからも第一線で活躍する方をお招きして、業界のお話を聞ける機会を提供していきます。
プロの言葉には夢へのヒントがいっぱいです。参加したことがない方はぜひお越しください。

LINE