JP
JP

2022.12.22

声優【速水奨さん】ゲスト!トークイベント&特別授業開催!

オープンキャンパスのスペシャルイベントとして、声優の速水奨さんをゲストにお招きし、トークイベント&特別授業を開催!

まずは代アニへの入学を検討されている方に参加いただける、トークイベントからスタートです!
速水さんは約1年ぶりの代アニイベントご出演!中継先の校舎も含め多くの方が来場されました。

イベント内では、声優を目指したきっかけや、役作りのポイント、印象的なエピソードなど様々なお話を速水さんに伺いました。
そして来場者の皆さんへのサプライズで、速水さんにアフレコ実演もしていただくことに!
プロの技を間近で見ることができる、特別なイベントになりました!!

トークイベント終了後は、代アニの在学生向けに特別授業を実施!
参加したのは、エンタメ学部 声優タレント科の学生たち。アフレコ実演の様子を速水さんに見ていただきました。
第一線で活躍されているプロの方から直接指導頂ける貴重な機会です。
在学生は皆真剣な表情で速水さんからのアドバイスを聞いていました。

代アニへの入学を検討されている来場者の皆さんにとっても、在学生にとっても、特別な一日になりました。
速水さん、ありがとうございました!!

≪速水奨さん プロフィール≫

代表作
『ヒプノシスマイク -Division Rap Battle-』神宮寺寂雷 役
『超時空要塞マクロス』マクシミリアン・ジーナス 役
『BLEACH』藍染惣右介 役

他多数

代々木アニメーション学院では、これからも第一線で活躍する方をお招きして、業界のお話を聞ける機会を提供していきます。
プロの言葉には夢へのヒントがいっぱいです。参加したことがない方はぜひお越しください。

LINE