JP
JP

2022.11.22

【エンタメスタッフ学部】ボーイズグループ「VOYZ BOY」のみなさんによる特別授業を実施!

芸能マネージャーやプロダクションスタッフ、MA・PAエンジニア、舞台制作スタッフなど、エンターテインメントの現場を支えるスタッフを目指す、エンタメスタッフ学部
実際にエンターテインメントの世界で活躍されている方の生の声を聞ける機会として、VOYZ ENTERTAINMENT 所属のボーイズグループ「VOYZ BOY」のみなさんと、スタッフの方に代アニへお越しいただき、特別授業を実施しました!

≪VOYZ BOY≫
SNS総フォロワー数は300万人超。最新曲のMV 「H2O」 は総再生回数100万回を突破。2022年1月より2チーム制となり、 “THE YELLOW by VOYZ BOY” と “THE PINK by VOYZ BOY” に分かれ活動中。
2022年2月20日に開催した VOYZ BOY LIVE 2022 「stories」 (Zepp Haneda) では、チケットが事前にSOLD OUT。7月10日に行われた立川ステージガーデンでのLIVEも事前完売・満員にて成功させた。8月には、関西コレクションへメインステージでのアーティスト出演も果たしている。

今回の特別授業では、メンバーを代表して以下の6名にお越しいただきました!

赤名 竜之輔さん

雨宮 大晟さん

新美 直己さん

石沢 瑠架さん

伊月 大和さん

木村 大河さん

まずはメンバーの赤名さんより、グループの活動経歴や現在の目標などについてお話があり、その後、マネージャーの方とメンバーのみなさんより、学生からの多くの質問に答えていただきました。
メンバー自ら宣伝活動もされているというお話では、木村さんが突然Tシャツを脱ぎピンク色のタンクトップ姿に!
実際にこの姿でほぼ毎日渋谷に立ち、グループの宣伝を行っているということで、「見たことあります!」という学生も。

グループのコンセプトや方向性の決め方、効果のあった宣伝方法、どのような人と一緒に働きたいかなどについて、真剣に、時には笑いも交えながらお話いただきました。

お話の途中で、木村さんから「代アニ」をテーマにした一発ギャグの披露も!!

最後に、メンバーのみなさんによる「胸キュンフレーズ選手権」で盛り上げていただきました。
学生たちの投票の結果、優勝は雨宮さんに!

メンバーのみなさんからの視点、スタッフのみなさんからの視点と、両方のお話を一度に聞ける、大変貴重な機会になりました。
「VOYZ BOY」のみなさん、スタッフのみなさん、ありがとうございました。

今回の特別授業は在学生向けですが、入学を検討されている方にもご参加いただけるイベントを各校舎で随時開催しています!
プロの言葉には夢へのヒントがいっぱいです。ぜひ代アニのオープンキャンパスへお越しください。

LINE