JP
JP

2022.11.18

声優【岩崎諒太さん&三浦勝之さん】ゲスト!トークイベント開催!

オープンキャンパスのスペシャルイベントとして、代々木アニメーション学院卒業生の声優岩崎諒太さん三浦勝之さんをゲストにお招きし、トークイベントを開催!
全国各地の校舎での中継参加も含めて、多くの方が来場されました。

岩崎さんは大阪校のご出身、三浦さんは金沢校のご出身!
入学されたきっかけや、代アニで学んだなかで新人声優のときに特に役立ったことなどをお話しいただきました。
また、おふたりとも多数の作品に出演されているということで、役作りで苦労したことや、キャラクターソングを歌う際に意識されていることなども伺いました!

トークで盛り上がった後は、なんと、生アフレコを披露していただくことに!
岩崎さん、三浦さんと一緒に代アニの在学生も参加させていただき、来場者の皆さんはもちろん、学生にとっても大変貴重な機会になりました。

最後に来場者のみなさんへ激励のメッセージをいただき、大きな拍手のなかイベントは終了しました。

(写真:左)≪三浦勝之さん プロフィール≫

代表作
「SDガンダムワールド ヒーローズ」佐助デルタガンダム
「白猫プロジェクト ZERO CHRONICLE」ヴァルアス
「古見さんは、コミュ症です。」成瀬詩守斗
他多数

(写真:右)≪岩崎諒太さん プロフィール≫

代表作
「ピングー in ザ・シティ」声の出演
「僕のヒーローアカデミア」夜嵐イナサ
「からくりサーカス」仲町紀之
「ヒプノシスマイク -Alternative Rap Battle-」白膠木簓
他多数

代々木アニメーション学院では、これからも第一線で活躍する方をお招きして、業界のお話を聞ける機会を提供していきます。
プロの言葉には夢へのヒントがいっぱいです。参加したことがない方はぜひお越しください。

LINE