JP
JP

2022.10.06

声優【KENNさん】ゲスト!トークイベント開催!

オープンキャンパスのスペシャルイベントとして、業界の第一線で活躍し続けている声優の
KENNさんをゲストにお招きして、トークイベントを開催!

これまで代アニ各校舎のイベントにご出演いただいてきたKENNさんですが、東京校はなんと約3年ぶり!
直接お話を聞いてみたい!とたくさんの方が来場されました。

今回のイベントでは『教えて、KENNさん!YES・NOクエスチョン♪』と題し、
「YES」「NO」と書かれた札を使ってクイズ形式で質問に答えていただくことに!
各質問5秒という短い制限時間の中で、「声優を目指したのは、運命だ。」「オーディション必勝法がある」など
気になる質問に次々と「YES」「NO」で回答していただきました!

和やかな雰囲気の中、最後には「本日の参加者へ伝えたいことがある!」という質問に
「YES」の札をあげてくださったKENNさん。
来場者の皆さんに熱いエールを頂きました!!

■KENNさんプロフィール

代表作
「遊☆戯☆王デュエルモンスターズGX」遊城十代 役
「宇宙兄弟」南波日々人 役
「レディ・プレイヤー1」ウェイド・オーウェン・ワッツ 役
他多数

代々木アニメーション学院では、これからも第一線で活躍する方をお招きして、業界のお話を聞ける機会を提供していきます。
プロの言葉には夢へのヒントがいっぱいです。参加したことがない方はぜひお越しください。

LINE