JP
JP

2018.05.31

東京校の実力派レジェンド講師が全国の代アニで体験入学の授業を担当!

小尾 元政(声優タレント科)

代々木アニメーション学院在学中にTVアニメーション「女神候補生」主人公「ゼロ・エンナ」役に抜擢。アニメ、外画、ナレーション、ゲームなど数々の現場を経験し現在はガジェットリンク所属声優として活動中。

竹本 直人(アニメーター科)

技術だけでなく私の経験をもとに、業界のマナーや常識を学生に伝えています。外からはなかなか見えないプロの現場の常識を知ることで、アニメーターとしての土台をしっかり築いてほしいと考えています。

<代表作>

『地球少女アルジュナ』/『キャプテンハーロック』/『学園戦記ムリョウ』/『アニマトリックス』/『マインド・ゲーム』/『魔法少女隊アルス』他

那須めぐみ(声優タレント科)

「自分を表現することができる仕事に就きたい。」子供時代の将来の夢に、そう語ったことを覚えています。お芝居の勉強は、想像力を豊かにしてくれました。様々な作品の声をあてさせていただき、自分も知らなかった自分に出会えました。

<代表作>

アニメ・『ぜんまいざむらい』ずきんちゃん/『ピーチガール』柏木さえ/『レジェンズ』メグ・スプリンクル/『たこやきマントマン』ピンク

ゲーム・『ガンダム戦記』ノエル・アンダーソン/『メモリーズオフ』今坂唯笑 他

LINE