指原莉乃プロデュースアイドル「≠ME(ノットイコールミー)」のロゴデザインを発表!!デザイナーは在校生が担当

2019.7.9

代々木アニメーション学院(全国8校舎)でロゴデザインコンテストを開催。将来クリエイターを目指す、多くの学生達がコンテストに参加いたしました。そして指原莉乃氏による厳正なる審査の結果、大阪校のアニメーター科1年「PN.たまき さん」のロゴデザインが採用されることになりました。

【受賞者】
大阪校アニメーター科1年
PN.たまきさん

【本人コメント】
「ロゴ制作は今回が初めてだったのでかなり時間がかかりましたが、完成まで楽しく作業に取り組むことができました。
アイドルらしさがあって尚且つグッズ化した際に収まりが良くなるようなデザインを目指しました。高校生の頃から=LOVEの大ファンだったので、その姉妹グループにあたる≠MEのロゴに自分のデザインを採用していただけて本当に光栄です。」

■「≠ME」について
「=LOVE」姉妹グループとして、2019年1月26日、オーディションの最終審査が行われ、2019年2月24日、メンバーのお披露目と共に指原莉乃プロデューサー自ら、グループ名を「≠ME(ノットイコールミー)」とすることを発表しました。「≠ME(ノットイコールミー)」という名前には、「今までとは違う自分をみんなに経験してほしい」という指原氏の想いが詰まっています。

■「≠ME」オフィシャルサイト
http://equal-love.jp/feature/not-equal-me
■「≠ME」オフィシャルTwitter
https://twitter.com/Notequal_ME

戻る

TOP