JP
JP

2017.04.05

各校開催【声優体験型オーディション】声優のオーディションを実際に体験できる!審査員には【松本梨香】さん、【矢尾一樹】さんが参加!

各校開催【声優体験型オーディション】声優のオーディションを実際に体験できる!審査員には【松本梨香】さん、【矢尾一樹】さんが参加!

各校にて、実際の声優オーディションを体験できる【声優体験型オーディション】を開催いたします!
「私って、声優に向いているのかな?」
「どうすれば声優になれるの?」
「オーディションを体験してみたい!」
そんなアナタのために、声優としての適性を審査しちゃいます!
自己PRや演技などのポイントをプロ講師が説明するので、オーデションが初めての方も安心☆
水樹奈々さんや櫻井孝宏さんなど、数多くの卒業生声優を輩出したYOANIが行う、オーディション形式の特別イベントです!

審査員にはなんと代アニ特別講師【松本梨香】さん、【矢尾一樹】さんが参加。
体験だからと侮るなかれ!本物の声優さんに適切なアドバイスがもらえるチャンスです!

参加は無料です。皆さんふるってご参加ください!

【松本梨香さんプロフィール】
マルチタレント。
劇団の座長である父を持ち幼少より芝居の世界に深く携わり女優として数々の舞台に立つ。
歌手としても活躍。自身が歌う楽曲は200曲以上、アニメポケットモンスターの主題歌「めざせポケモンマスター」はWミリオンを記録。
声優としては、『ポケットモンスター』のサトシ役をはじめ、『おそ松くん』『遊戯王』『忍空』『わしも』などアニメや洋画の吹き替え多数。

【矢尾一樹さんプロフィール】
声優
《代表作》
■ワンピース(フランキー/ボン・クレー/ジャンゴ)
■ケロロ軍曹(ゾルル兵長)
■逆境無頼カイジ(北見)
 他多数

LINE