電話でのご相談10:00~20:00(平日)

フリーコール 0120-310-042

学部・科 代アニ通信 学校情報 学生作品 入学案内 体験入学/イベント お問い合わせ

代アニにて秋元康、小室哲哉、つんく♂、指原莉乃の4名のプロデューサーによるパネルディスカッションと指原莉乃による講義を開催!

投稿日:2016年08月07日

パネルディスカッション4プロデューサー
2016年8月7日、代々木アニメーション学院にて秋元康氏、小室哲哉氏、つんく♂氏、指原莉乃氏によるパネルディスカッションが開催された。
つんく♂氏は海外より中継にて参加。
この4名がメディアの前で一堂に会すのは今回が初となる。

報道陣及び代々木アニメーション学院の学生達の前で、4名が代アニのプロデューサーとして今後のエンタメ業界でどのようなことを行っていくかをそれぞれの言葉で語った。
パネルディスカッション指原莉乃
同日、パネルディスカッションの前に指原莉乃による講義も行われた。

「さっきすでに一人すごくかわいい子を見つけたって言ってたよね?」
そう秋元康氏が指原莉乃氏に語りかけると、

「そうなんです!AKBに入っててもおかしくないくらいかわいい子を見つけちゃいました!」
と返す指原氏。

早くも代アニでプロデューサーとして活動を行っていく期待とやる気を覗かせた。
今回のパネルディスカッションの全容はSHOWROOMでも生中継された。
映像や詳細は今後も詳しく配信していく予定だ。

資料をご希望の方はこちら【代アニメージュ2017年4月度版】