JP
JP

2017.08.23

YOANI高等部★プレゼンテーション6

YOANI高等部★プレゼンテーション6

夢が決まっている、すこしでも早く専門的に勉強したいなら代アニの高等部。チャンスがいっぱいの代アニの高等部がよく分かる、6つの特別イベントを9月・10月・11月と各校で開催します。この機会に是非、保護者の皆様と一緒にご参加ください。

イベント案内

ー 9月開催 ー

①普通の高校では学べないことを学ぼう!「YOANI高等部★体験フェスタ!」

代アニなら高校の授業としてアニメの勉強ができ、しかも高校の卒業資格もきちんと貰えます!まずはアニメ専門授業を体験してみよう!

転校・編入希望の高校生も参加できます!

②YOANI高等部 「転校・編入 大相談会!」

「早くから自分の夢を追いたい!」「今の高校に通う意味がわからない…」そんな方はまずはご相談ください!
YOANI高等部なら、あなたが本気でやりたい勉強が学べます。自分の将来に直結するから学ぶことが楽しくなる。だから学校に通いたくなる。そんな環境がYOANI高等部にはあります。

ー 10月開催 ー

③中学生のためのお仕事体験イベント「アニメ業界体験ツアー開催!」

将来アニメ業界で仕事をしたい君!アニメにはどんな仕事があるのか?どうやったらなれるのか?知りたい人はとりあえず参加しよう!声優/アニメーター/イラストレーター/アニソン歌手/アニメ音響エンジニア/マンガ家/アニメ制作進行スタッフ/アニメ背景師/フィギュア造形師/2.5次元俳優・女優
興味のある”お仕事ブース”にドンドン参加してみよう!

④「中学生限定★YOANI高等部 学校説明会」

YOANI高等部について、高等部の担任講師より詳しい説明を行います。
「本当に高卒資格が取れるの?」「転校する場合、今の単位は継続できるの?」「大学進学はできる?」「進学実績は?」
そんな誰もが気になる疑問をすべて解消いたします!

ー 11月開催 ー

⑤若さこそ最高のチャンスだ!「中学生限定:才能発見プロジェクト」

自分の才能は自分では気付けない…。
数々の人気声優やトップアニメーターを輩出してきた代アニ講師陣が、あなたの才能を発見し育成しプロの世界へ導きます。

⑥「代アニ講師による進学相談会」

「クラスに上手くなじめない」「転校を考えたい…」「高校を中退してしまった…」そんな様々な悩みに経験豊富なスクールカウンセラーが親身にあなたの相談に乗ります。
一人で悩まないで、まずはご相談ください。

ゲスト・植田ひかる

植田ひかる

代々木アニメーション学院の高等部を卒業し、現在声優としてご活躍中の植田ひかるさんをゲストにお迎えします。
高等部の勉強をしながら、在学中に所属を決めた植田さん、デビューに繋がった代アニでの学生生活などについてお話を伺います。

【ゲストプロフィール】
声優 植田ひかる(うえだ ひかる)EARLY WING所属

[主な出演作品]
-アニメ-
「文豪ストレイドッグス」(オルコット)
「クロムクロ」(リュウ・シェンミィ)
「ランス・アンド・マスクス」
「七つの大罪」
「普通の女子校生が【ろこどる】やってみた。」
-ゲーム-
アプリ「Tokyo 7th シスターズ」(西園ホノカ)
アプリ「輝星のリベリオン」
アプリ「天空のクラフトフリート」
アプリ「アイパラ!IDOL PARADISE」(空地ニーナ)
-ニコニコ生放送-
PSVita「ROOT∞REXX」
「ぽにきゃんぜん部!」第1 期パーソナリティー
-デジタルコミック-
UULA「クロサギ」(ゆかり)

LINE