JP
JP

2018.06.07

声優・アニメ・イラスト・マンガの実習ができる体験入学開催!

声優・アニメ・イラスト・漫画の実習ができる体験入学開催!
エンタメ
エンタメ

声優タレント科


キャラクターのセリフに合わせて『アフレコ』ができる!
初めての方も先生のアドバイスがあるから安心してチャレンジしよう!

声優アニソン科


発声・ヴォーカルテクニック、基礎技術を身につけよう!体験入学なら初心者でも安心。まずは体験してみよう!

声優アイドル科


アイドルも多彩な技術が必要な時代。体験レッスンで新しい自己表現を見つけてみよう!楽しい実習です!

2.5次元演劇科


舞台で演じるために必要なスキルを体験してみよう!台本の読み方から始まり、実際に舞台に立つ…難しいけどやると楽しくて面白い!

アニメ・ゲーム
アニメ・ゲーム

アニメーター科


アニメの描き方を基礎から挑戦。クリンナップや模写に始まり、原画に中割…専門的な技術が体験できます。もちろん初心者でも問題なし!

アニメ背景美術科


アニメの背景は美しい!描くのは大変そうなアニメ背景の描き方を体験できちゃう!やったら楽しい実習で、スキルアップもできます!

アニメ監督・演出科


アニメの監督になるための勉強は楽しいものばかり。アニメの演出力を磨いて、レベルアップを目指そう!まずは体験です!

アニメ音響科


音の世界は奥が深く、やればやるほど知りたくなります!声優さんの近くで働く仕事。そのための勉強を体験入学でやってみよう!

クリエイター
クリエイター

イラスト科


身体や表情、美少女に主人公…様々なキャラの描き方を体験して、スキルアップしよう!キャラクターの描き方を基礎からわかりやすく実践!

マンガ科


マンガは絵だけじゃなく、ストーリーが大切。プロに近づくために基礎技術を高めて、一歩先行くマンガを描こう!初心者大歓迎!

フィギュア科


フィギュア原型師になるために必要な技を磨く!モデル作りのための実践的な体験実習をやってみよう!着色系の実習も奥深い!

LINE