JP
JP

2018.08.09

【代アニ×むさしの!】代アニ学生がTVアニメ「むさしの!」のコミカライズを競作!

2018年放映予定のアニメ『むさしの!』のコミカライズを代々木アニメーション学院の学生10名が執筆!

 

P.N バルムンク・フェザリオン

 

P.N アイザック シュナイダー

 

P.N 聖

【コメント】
デジタル作画を始めたのは代アニに入ってからだったので、慣れないことやわからないことが多々ありましたが、頑張って描きました!笑
まだまだなので、これからも勉強していきたいです。

 

 

P.N のばこ

 

P.N 梅松櫻もなち

 

P.N 弥生千暁

【コメント】
初めての連載作品ということで、まだまだ未熟な私ですが、皆さんに楽しんでもらえるような作品になるよう、これからも精進していきますのでよろしくお願いします。
ちなみに推しは美園です。美園みたいな妹が欲しい…。

 

P.N 高居龍蝉

 

P.N 相舞 みー

【コメント】
「漫画家」としての活動の第一歩を踏み出せたという実感が未だにありませんが、精一杯最後まで描いていきます。え?推しですか?東ちゃんですね。とりあえず読んでください。

 

P.N のぐたま

【コメント】
連載という形で描くお仕事を出来ることが嬉しく、楽しくやらせていただきました。
代アニならではのマンガ企画だと思います!
このような企画に携わらせていただきありがとうございました! ٩( 'ω' )و 

 

P.N あんくるらびっと

【コメント】
短期間ではありましたが貴重な体験をさせていただけたのかなと思ってます。初のカラー漫画で拙い部分ばかりでしたが自分としては楽しめて描けたので何よりです。ありがとうございました٩( 'ω' )و
 
 
(順不同)

マンガ科から選抜された10名の作品を「みんなのコミック」特設ページ『むさしの!ちゃんねる』にて公開中です。
作品は月一回のペースで更新!

みなさまもぜひ、代アニ生たちの作品をご覧ください!

・みんなのコミック『むさしの!ちゃんねる』WEBサイトはこちら
・TVアニメ「むさしの!」WEBサイトはこちら

LINE